2023.11.13

【泉本町校】受験生、気を抜かないように

高校受験生の皆さん、受験がかなり近づいてきました。

 

受験生、この期に及んで「なんとかなる」と思ってないですか?

ちょっと模試がよかったからって「俺は大丈夫!」「私はいける!」と思ってないですか?

「これは計算ミス、問題をみていなかった、ちゃんと読んでいたらできてました」

このような甘い考え持っていませんか?

この時期どんどん周りは「本気」になっていきます。

周りの「本気レベル」があがってきます。

「まだ大丈夫」「だれだれはこれだけやったし」

そんな甘い考えをもった子から沈んでいくことを忘れずに勉強してください。

 

自分に甘えなかった人がしっかり結果を出していきます!

 

 

小学生・中学生・高校生対応の個別指導塾

【個別教室のマナベスト】石川県金沢市