2023.10.13

【笠舞校】テスト対策をしっかりと

笠舞校の中村です。

 

2学期中間テストの時期になりました。

2学期になって、各科目の難易度が徐々に上がってきていると思います。

どうしても苦戦してしまう場合には、一度1学期の内容を復習してみることもおすすめです。

マナベストでは、テストが近づいてくると普段の授業に加え【テスト対策授業】として苦手部分を強化していくこともしています。

単元ごとのつながりを意識することで理解が深まることもあります。

今後、わからないところが雪だるま式に大きくなっていかないよう、学年関係なく早めに対策をしましょう。

 

笠舞校では前回よりも良い点数をとれるように皆頑張りました!

 

テストが帰ってきたら、1枚でも多く努力の成果を掲示できることを祈っています。

 

 

小学生・中学生・高校生対応の個別指導塾

【個別教室のマナベスト】石川県金沢市