2023.07.29

【泉野校】夏休みは残り1ヵ月!

7月は、29日以降は通常授業は無し。夏期講習の生徒のみの授業です。

花火大会が行われた日はいつもより生徒は少し少なめで、19:00以降に塾に残っている生徒はあまりいませんでした。

そのため授業はワンツーマンになることが多く、この時間に受けていた生徒は得でしたね!!

しっかり結果につながってくれるとうれしいです。

生徒達は授業後も残って、お迎えの時間を忘れるほどに集中して自習をしていました。

 

実は泉野校の教室から花火も見えるんです!小さくて花火全体は見れませんでしたが、、

花火大会で町の雰囲気も何だかいつもと違う感じで、

生徒同士で花火行く?行く!のような会話をしていました。

ま、たまには息抜きも必要ですよね。

 

8月に入ると、夏休みも1か月を切ります。

 

受験生は大詰めです!!さらに気を引き締めて頑張っていきましょう!!

 

 

小学生・中学生・高校生対応の個別指導塾

【個別教室のマナベスト】石川県金沢市