2022.06.07

【駅西校】期末テストがやってきます!

こんにちは、駅西校の松村です。

中学生のみなさんは、1学期中間テストが終わり、ホッとする間もなく期末テストがやってきます。

中3生は、その短い間に実力テストもありますね。

マナベストでは現在、期末テスト対策の受け付けを開始しています。

テストまでの授業数が足りないかも…、普段は自分で頑張っている科目が伸び悩んでいる…

そんな不安にもしっかり対応できるよう、一人一人に合わせた科目、コマ数が設定できます。

 

自分ではよく分からない…という場合は、担当の講師に相談して設定することも可能です。

いつも見ている先生だから、的確にアドバイスしてくれますよ(^^)

 

成績や苦手範囲を分析し、得点に結びつけられるよう

全力でバックアップさせていただきます!

 

 

また、自分の課題となっている分野や範囲を正確に把握するため、石川県総合模試を受けることもおすすめです。

この模試は、石川県の高校受験生4人に3人が受験しており、

県内の公立・私立高校への合格の可能性%やテスト結果のきめ細かい分析を、結果として集計、アドバイスしてくれます。

この模試の申し込み代行もさせていただいておりますので、ご希望の方はご連絡下さい。

当塾を通してお申し込みされる場合は、団体割引が適用されます。

塾生以外の方にも適用させていただきますので、お気軽にご相談下さい。

【3年実力テスト】

◆金沢市内全校校6/6(月)

【1学期期末テスト】

◆錦丘中学校6/28(火)~29(水)
◆長田中学校6/28(火)~29(水)
◆大徳中学校6/29(水)~30(木)
◆金沢西高校(1・2年)6/29(水)~7/5(火)
(3年)6/30(木)~7/5(火)
◆市立工業高校6/30(木)~7/6(水)

 

小学生から高校生まで幅広く対応しています。
無料体験授業も、随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。