2024.03.23

2024年度 高校入試合格実績

泉丘3名を筆頭に、二水や桜丘、石川高専と、上位校合格者が続々と出ました。

第一志望に合格した皆さんおめでとうございます!

 

入塾時は勉強が苦手だった生徒も、努力して志望校に合格することができたことは
この先の人生において大きな力になってくれることと思います。

 

2024年度
個別教室のマナベスト 高校入試合格実績

 

【国公立】

泉丘高校
二水高校
石川高専
桜丘高校
錦丘高校
金沢西高校
伏見高校
金沢商業高校
県立工業高校
市立工業高校
翠星高校
北陵高校
向陽高校
野々市明倫高校

 

【私立】
星稜高校
金沢高校
北陸学院高校
遊学館高校
金沢学院高校
金沢龍谷高校
小松大谷高校

 

 

努力した結果、第一志望合格が叶わなかった生徒も

この経験や悔しさを糧にし、次のステップへ進んでほしいと思います。

 

受験生と呼ばれたこの1年、模試の結果に一喜一憂したり、まわりの状況に焦ったり、体調管理にシビアになったり

ストレスや悩みが多かったことと思います。

 

みなさん、本当にお疲れさまでした。

 

やっと終わってホッとしたはずの高校入試は、ゴールではなくスタートです。

 

つまづきそうになった時や、さらにパワーアップしたい時は、またマナベストでお待ちしています。

 

 

 

小学生・中学生・高校生対応の塾

【個別教室のマナベスト】石川県金沢市