2023.07.01

夏期講習受付開始!!

マナベストは夏期講習も個別指導!!

 

塾の夏期講習といえば、

皆でひたすら演習問題をこなしていく、詰め込み特訓のようなイメージをお持ちの方もいらっしゃると思います。

 

マナベストでは、夏期講習も講師1人 対 生徒2~3人の個別指導。

生徒のペースに合わせて、わかるまでしっかり指導をおこないます。

 

長期休みの中で一番期間が長い夏休み。

学校の授業が進まない夏休みこそ、一気に苦手を克服、レベルアップするチャンスです。

 

受験生はもちろん、受験生以外も早めに実力を定着させておくことで

来年、再来年の受験対策がとても楽になります。

夏休み明けのテスト結果が良いと、その後の勉強のやる気にもつながるでしょう。

 

個々のレベルに合わせた授業

マナベストでは、生徒のレベルをしっかり見極めることで

それぞれの生徒に合わせた授業をおこなっています。

 

個別指導の特性を生かし、生徒に合わせた教材の選択・授業スピードで授業をおこなうことで、テスト対策から難関校の合格まで幅広い生徒の目標に個別で対応しています。

 

【勉強が得意な生徒】

上位校を目指す生徒は、学校のテストで結果を出すことはもちろんですが、さらに先を意識した授業をおこなっていきます。

学校の授業進度にこだわりすぎず、入試を意識したハイレベルな問題にも取り組みます。

それに伴って、使用する教材の難易度や分量も難関校への合格を意識したものになります。

 

【勉強が苦手な生徒】

学校のテストの対策を中心に、基礎の部分からじっくり授業をおこなっていきます。

学校の授業の進み具合やテストの範囲を考慮し、効率よく問題演習をおこないます。

使用する教材も、学校の授業がより分かりやすくなるようなものを中心に選んでいます。

 

 

 

学習を楽習に

マナベストの授業では、生徒が講師に わからないところは”わからない”と何度でも遠慮せず言うことができる信頼関係を築き、

生徒たちが楽しく勉強に取り組めるよう随時アドバイスをし、自主的に勉強することができるよう導いていきます。

 

 

お得なキャンペーンも実施中!

 

各教室、無料体験授業を実施しています。

この夏は、マナベストの個別指導で一緒に頑張っていきましょう!

 

《お問い合わせはこちら》

個別教室のマナベスト

0120-077-055

受付時間12:30~21:30(日・祝 休業)

 

お問い合わせフォームからは24時間受付可能です!