2023.06.07

【泉本町校】数学100点取りました!!

1学期中間テストが終わりました。

 

清泉中学校に通う3年生Yさん

 

数学はもともと得意で好きな生徒です。

テスト前、本人と目標点数を決めました。

その目標点数は最低でも98点でした。「100点取ってきます✌」と。

すごい強気でいいな!目標は高い方がよいね!

 

テスト前、たくさんの教材を使って何度も何度も計算の復習。

その結果、本当に100点を取ってきました。

頑張った結果が出てよかったです!

わざわざ、授業ない日に嬉しそうに報告しに来てくれましたよ。
本当にとっても嬉しそうでした!

 

1か月後には期末テストもやってきます。

また良い点数を取って嬉しそうに報告しに来てください!

 

 

小学生・中学生・高校生対応の個別指導塾

【個別教室のマナベスト】石川県金沢市