2023.03.10

【泉野校】国立大学合格!!

2/25(土)金沢大学の二次試験が行われました。

そして、3月9日15:00合格発表。

泉野校に在籍する錦丘高校3年の女の子Mさん。

1年間以上、本当に最後までがんばり、見事、合格を勝ち取りました!!

一年間を通して、塾で見ない日はないくらいほぼ毎日塾に来て自習を頑張っていました!

本当に1年間で塾に来なかった日は5日あるかないかくらい、、、

そのくらい毎日毎日、努力を積み重ねてきました!

1/14、15の共通テストでは、今まで受けてきた模試の結果を超え、合計で自己最高得点をたたき出しました!!

本番に強いなと感じました。

倍率も前年度よりも高くなりましたが、そんなことも跳ね除けてくれましたね!

本当におめでとうございます!

 

そして、泉野校に在籍する二水高校3年の女の子Nさん。

2/25(土)愛知教育大学の二次試験が行われ、3/8(水)15:00合格発表。

愛知教育大学の倍率は4倍以上、定員も8名前後と狭き門でしたが、見事に合格を勝ち取ることができました!!

本当におめでとうございます!!

受験科目は小論文!600字が1つと300字ほどが3つといった試験内容でした。

小論文を書き始めたころは、どこから直していこうかと思ってしまう文章でしたが

毎週毎週、いくつも書き続け、添削を繰り返し、

受験前にはしっかりと小論文としてよい文章を書けるまで成長してくれました!!

大学生活を楽しんで、良い小学校教員になってください!!

 

合格おめでとうございます!!

小学生・中学生・高校生対応の個別指導塾【個別教室のマナベスト】石川県金沢市